親子留学で大人も子供も充実した英語学習を!

お子さんを小さいうちから英語に慣れさせたいけれど、自分自身も英語をしっかり勉強したい。
自分にとってもお子さんにとっても、どんな学習環境が良いのかとお悩みの方におすすめの方法があります。
それは親子留学です。

親子留学は、お子さんと一緒に保護者の方が留学する方法です。
保護者の方は語学学校や正規の学校に通い、お子さんは託児所や保育園、幼稚園、小学校に進学します。
ですから、親子でじっくりと英語を学ぶことができるのです。

親子留学は1週間という短期間のコースが用意されていますので、長期間は難しいという方にも留学を実現することができます。
お子さんも英語や外国の文化に直接触れ、親御さんと一緒に楽しく英語を学べるというメリットがあります。

親子留学に挑戦するなら「ジュニア留学ネット」のご利用がおすすめです。
留学専門のカウンセラーがニーズにぴったりの親子留学を提案してくれます。
短期留学やサマースクール、正規留学も手掛けているジュニア留学ネットですから、親子留学も充実したプランをおすすめすることができます。

親子留学も可能な【ジュニア留学ネット】のサイトは>>こちら

滞在先も、予算に合わせてホームステイ、アパート、コンドミニアム、ホテルなどから選ぶことができます。
留学先はオーストラリア・ニュージーランドやハワイ、カナダなどがあります。
詳しいことはカウンセラーにご相談・ご質問ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です